並行の世界へ移行してる証拠

違和感が出てきてるスピリチュアルという言葉。

ツインレイやカルマメイトという表現も要らないな~と思ってしまう。
今は分かりやすいために使用してる感じ。

2020年から違う表現をして行きたいな( 〃▽〃)
SUN&MOONも意識の向上のビッグタイミングに来てる。

なんせ、最近シンクロが凄すぎて並行の世界へ移行してるのを感じちゃう。

個人差はあるものの、周波数同士と繋がっていってるでしょ?と自分に問う( ☆∀☆)

自分がフラットならフラットの人と出会い。自分がポジティブならポジティブな魂と出会う。

ネガティブならネガティブを引き寄せるからね。

ネガティブが悪いわけじゃなくて、並行の世界はネガティブはネガティブでOKなんだよ。

ネガティブ同士で認め合うから。


だからね、人との関わりも合わなくなる人がいてる。

今までとは何かが違うと感じちゃう。それは家族や夫婦だとしても。友達や仕事だとしても。

疎遠にもなるだろうし、別れたりもするだろう。転職するかも知れない。

それは、必要な事だと思うと、また、意識が上がっていく。

しかも、不思議と向こうサイドから離れていくパターンが多いね。

でも初めは気持ちが追い付かないのも確かだよね。

どんな時でも
必要な事しかおきない。🎵だから大丈夫。

#ツインレイ
#カルマメイト
#スピリチュアル
#並行の世界
#波長同士
#ポジティブ
#ネガティブ
#心の隠れ家SUN&MOON