夢からのメッセージ

 

 

 

 

 

出雲雷光です。

いつもは「夢」をみる事、覚えている事は無いのですが、今朝は明確に「夢」の内容を覚えていたのです。
夢の内容ですが「11」の数字が大きく夢の世界に現れました。
それは白くて、とても大きな「11」の数字でした。
その数字を眺めていると二本の道に変化していきました。
そして、誰なのか?姿は見えないが声が聞こえてきました。
その声に意識を向けると、こう言ってました。
今、全ての人々は道を歩いています。
歩いている途中です。
道の選択は個々に選んで決めたのだと言われました。

あなたは右側の道?
あなたは左側の道?
どちらを選択しましたか?
選んだ道の先には、どんな世界が待っているのか?
答えは道を通り過ぎた時に分かると言われました。
それと、こうも言われました。
道の出口は8月~9月です。
その道を潜り抜けた先の世界は覚醒に向かう世界と、現状のままの世界。
この二つの世界らしいです。
二極化の世界。
並行の世界。
交わることのない世界。
それぞれが、その世界のなかで楽しく過ごすようです。
きっと、「11」は並行の世界に入るゲートだと思いました。
メッセージをありがとうございました🍀

#夢
#メッセージ
#二極化
#分離
#選択
#決断
#並行の世界
#覚醒
#心の隠れ家
#SUN&MOON
#出雲雷光
#愛知県
#名古屋市
#変化
#変容
#数字の11